綾小路きみまろ CD

笑撃ライブ!!CD集

 

価格は月々
1,980円×16回
分割払価格 31,680円
一回の分割払金 1,980円
支払回数 16回
支払期間 16ヶ月
==================
一括払価格 29,800円

 

テレビでもお馴染み「中高年のアイドル」綾小路きみまろ。

全国各地で年間100公演以上開催される爆笑ライブはいつも大人気です。

 

満席が多い、また後からもう一度聞きたい、という人にきみまろの真骨頂である「毒舌漫談」をたっぷりと楽しめるCDがあります。

 

きみまろの笑撃ライブCD集は、2005年から2014年に開催された選りすぐりの爆笑漫談を収録しています。

 

お腹を抱えて笑うほど面白い漫談が、自宅でいつでも好きな時に楽しめます。

 

聞けば笑いが取らない!

 

日頃のストレスも一発で吹き飛ぶ爆笑ライブ。

 

通販限定商品です。

 

大いに笑って心がスッキリ晴れ渡る天下一品の爆笑漫談。

 

あなたも抱腹絶倒しますよ。

爆笑漫談が家庭で楽しめる!!

外見なんか50過ぎたらどうでもいい。
内蔵がきれいな方が幸せ(笑)

 

 

 

「これ以上、太らないから」

 

そう言って約束しましたね。

 

あれから40年

 

バスト、ウエスト、ヒップは行方不明(笑

 

 

 

新婚時代は顔見てるだけでドキドキした。
今、顔見るたびに不整脈。

 

赤い糸で結ばれると信じてた。
今、ふたりはコードレス。

 

この亭主と手を取り合いながら行きてた。
今、財産を取り合いながら(笑)

 

 

 

昔は乙女、今は太め。
ファンデーション、落ち着く先はシワの中。(笑)

 

 

 

あなた、

 

「お肉がいい?
お魚がいい?
洋食?
和食?
中華がいいの?」

 

聞くだけ聞いて、いつものおかず(笑)

 

 

 

言ったことは忘れ、言おうとしたことまで忘れ、忘れたことも忘れました。(笑)

臨場感満載のCD集で、毎日大爆笑!

まるで自宅がきみまろ独演会場に。

 

漫談家として全国各地で公演を行っている綾小路きみまろ。

 

巧みな話術と軽快な店舗で、中高年の悲哀を次々と笑いに変えていきます。

 

その中から選りすぐりのライブを本全集のためにCD化。

 

客席の笑い声も入っているので、臨場感が満載です。
まるで公演会場に座っているような気分になります。

 

歳を重ねるごとに変わる中高年の生活を「あれから40年!」と笑いに変えれるきみまろ。
共感できるネタばかりで、ひとりでも楽しめるのはもちろん、友達と一緒に聞けば会話も弾みます。

 

長年ともに過ごした夫婦が一緒に聞けば、思わず相手の顔を見ながら笑ってしまいますよ。

 

きみまろが繰り出すトークは、他の人には真似出来ない名人芸です。

 

30年を超える下積み時代に鍛え抜かれた独自のテンポと間は、私たちの心を掴んで離しません。

 

中高年、そして中高年予備軍のあなた、きみまろの漫談で日々のストレスを発散。
笑って毎日を過ごして下さい。

 

きみまろ流自己紹介

 

綾小路きみまろは、こんな人間です。

 

◯九州・鹿児島から、浴衣を着て、犬を一匹連れ、上京いたしました。
◯カツラではないかという疑惑が持たれております。
カツラではございません。

 

これはヘアーピースです。

 

◯私だって人の顔をどうこう言えるような顔ではございません。
道に迷ったタヌキみたいな顔をしております。

 

何がおかしいの、奥さん。

 

残念です。あんな顔に笑われて。

 

あやのこうじ きみまろ プロフィール

1950年鹿児島県生まれ

 

漫談が入った自作のカセットテープ合計3000本を観光バスに配り続け、そこからじわじわと人気が沸騰。
2002年に発売されたCDが180万米の爆発的ヒット。
潜伏期間30年、52歳で中高年のアイドルとして大ブレイクを果たし、現在に至る。

 

全国から爆笑の声が届いています

◯52歳 男性 広島県

 

軽妙な語りで、身近な出来事である日常生活の中に笑いの種をみつけ、おもしろい話に仕立てられているので、何度も笑いました。

 

◯69歳 男性 栃木県

 

聞いて楽しい。
ストレス解消にあんる

 

◯64歳 男性 京都府

 

大変おもしろいです。
日課のウォーキングで聞きながら歩いています。
ニヤニヤしながら歩いているので何か変なおじさんと思われているかも・・・

 

◯68歳 男性 香川県

 

面白く、世の中の嫌なことを忘れて気分転換になります。
本当に腹の中から笑えます。

 

ストレスも飛び、幸せな気分に慣れて健康にもいいです。

老いも悩みも笑い飛ばせば、心晴れ晴れ気分爽快!!

あれから40年!
誰しも若い頃がありました・・・。

 

昔と今を比べると、あなたの人生が見えてまいります。

 

 

 

新婚当時、小さな玄関にドラマがあったじゃない。

 

「何時頃帰ってくる?チュッして。」

 

チュッしたんだよ、その顔で。

 

あれから40年。

 

もう帰ってきたの、チェッ。
チュッがチェッに変わっちゃった。

 

 

 

出会った頃の女房は無口で可愛かった。
あれから40年。

 

今は朝から晩までペチャクチャしゃべる。

 

妻の口、一度貼りたいガムテープ。

 

 

 

いろんなことがあった40年の歳月。
思い出してください。

 

今、思い出さなかったらもうあと2年ぐらいしたら記憶がとぎれます。

 

 

 

中高年
朝元気、
昼まあまあ、
夜ぐったり。

 

 

 

古希が近づき体がコキコキ鳴り始め、
3人集まれば病気の話、
5人集まればお寺の話。

 

 

 

これが中高年だ!

 

歳を重ねて突き当たる現実・・・。
年々重くなる身体を、笑いに変えて、気分は軽くいきましょう。

 

中高年は言葉が出なくなるの。
ジェスチャーで1日が終わるのよ。

 

 

 

長年連れそう夫婦の真実

 

毎日繰り広げられるとりとめのない夫婦の会話。
旦那様への不満も、奥様への愚痴も見事に笑い飛ばします。

 

 

 

「今日は朝から出かける。」
「どこ行くんだ。」
「書道教室。先生にほめられたの、きれな漢字ね。」

 

「今、どんな漢字を勉強してんだ。」

 

「お父さんの戒名。」

きみまろの漫談ライブ600分笑い飛ばし!

第1巻:中高年のアイドル登場

 

人生はいいことが半分、悪いことが半分。
上りもあれば蔵ぢもある。
ならせば同じ。

 

人間誰だって還暦に近づきますと、体力、気力の衰えは甚だしく、若い時の元気はどこへらや、

 

昔ピンピン、今ペンペン。

 

長生きしてねって言われて、じゃあ長生きした時に、あんたが、面倒見てくれるのかと叫びたい今日この頃です。

 

◯今日は4列5列目ぐらいまで何か言われます。
◯あの日があるから今日があるんだ
◯がんばっていあだきたいの
◯小さな玄関で見送った

 

2005年8月収録 約65分

 

第2巻:奥様、あなたのことです。

 

定年退職、聞こえはいいがただの使い捨てだ。
やっとの思いで手にした退職金も、妻や子どもたちがその分前を決める。

 

妻はエステにかよって旦那はごみ捨てに通い、(笑)
風呂から上がれば妻は脱毛、旦那は育毛。(笑)

 

昔燃えてた夫婦も今じゃ不燃物です。

 

◯一生懸命妻や子供のために働いて
◯若い時は、そばにいるだけでドキドキした
◯あれから40年の歳月は瞬く間に流れ
◯この間、老人ホームに行ったよ

 

2006年7月収録 約61分

 

第3巻:孫は来て良し帰って良し

 

夫婦の関係はマンネリ化。
年ごとに会話が減って嘘が増え、交わす言葉はトゲだらけ。

 

毎晩毎晩疲れて帰れば、毎晩毎晩女房のほうが一番風呂。

 

ごめんね、奥さん。こういう芸風なの。

 

私の漫談は必ず誰かが犠牲になります。

 

◯どんなお客様がいらっしゃるんだろうか?
◯夫婦の関係はマンネリ化
◯何が食べたいの?
◯歳を取ったら使えなくなる言葉も出てくる

 

2007年2月収録 約60分

 

第4巻:若い時があったんですよ

 

みんなきれいだった。

 

10代、鏡の前で大はしゃぎ。
20代、鏡とにらめっこ。
30代、鏡の前であなたは美しくほほ笑んだ。
40代、遠目の姿に納得した。
50代、鏡を拭いた。(笑)
60代、鏡の前を通り過ぎた。(笑)
70代、鏡を捨てた。(笑)
80代、自分を捨てた。(笑)
90代、女の鏡と言われた。(拍手!)

 

◯私達赤い糸で結ばれてたのね
◯お父さん、私の携帯電話知らない?
◯病院に行ってごらんなさい
◯昔ピンピン、今ペンペン

 

2008年5月収録 約59分

 

第5巻:50過ぎたら内蔵勝負

 

出会った頃の女房は食べたくなるほど可愛かった。
あの時食べとけばよかった。(笑)

 

それでも今の女房でよかったんだ。

 

俺にはできすぎた女房だと自分で自分に言い聞かせ、(笑)
冷めた味噌汁をすする今日この頃。

 

会社よりも女房に出したい退職届。(笑)

 

◯今日はあの日に戻りましょうよ
◯お互い病院通いだよ
◯私のこと、どう思ってるの?
◯ がんばっていただきたいのでございます

 

2009年11月収録 約58分

 

第6巻:中高年の副作用

 

1憶2億なんて金じゃねえよ、と言ってたあの男に、こないだ銀座でばったり会いました。

 

3千円貸してくれ、これが世の中です。

 

あのビルは俺のビルだ、このビルは俺のビルだと言ったやつが行方不明です。

 

大変です。

 

景気は不安定、生活不安定、天気まで不安定。

 

安定してるのは奥様の体重ぐらいです。

 

◯お前、どこ行くんだ今日は
◯ どんなにきれいな人も52まで
◯ 私の持ち時間が先ほど通過いたしました
◯芸能界、今年はうまく行っても…

 

2010年3月収録 約55分

 

第7巻:あれから40年!

 

新婚時代。

 

あなたのそばで生きられるんだったらそれが私の幸せ、そう言ったでしょう。

 

握れるところはみんな握ったのよ、親指、小指、二の腕。

 

あれから40年。

 

今、握ってるのは財布だけ。(笑)

 

◯今日はお出でいただいてありがとうございます
◯今から40年ほど前、縁あって結ばれた
◯ 水族館に行ったのよ、デートしたんだから
◯お父さん、私はあなたの何なの?

 

2011年1月収録 約62分

 

第8巻:これが本当のオイルマッサージ

 

久々のお化粧、夫も後ずさり。

 

久々のお化粧、ペットが吠えまくる。久々のファンデーション、落ち着く先はしわの中。

 

どんなにきれいないいものを着ても写真に写ったら年相応。(笑)

 

上りきってもいないのに下り坂。

 

◯ 主人と初めて会った頃
◯二人で育てた子供達も期待はずれ
◯お父さん、味噌汁の具何がいい?
◯前置きが長くなりましたが、本題に入らせていただきます

 

2012年10月収録 約65分

 

第9巻:恋に落ちたんだ、その顔で

 

俺の嫁になってくれって言われたんだもん。
あなたを選んだ男がいるんだよ、不思議だねえ。(笑)

 

恋に落ちたんだよ、その顔で。

 

今、落ちるのは溝ぐらいだ。

 

これ以上太らないから。
そう約束しました。

 

あれから40年。

 

バスト、ウエスト、ヒップは行方不明。(笑)

 

◯月日の流れは早いものですね
◯新婚生活、あっという間だったね
◯ 俺だって言いたい事あるよ
◯たまには化粧しろよ

 

2013年2月収録 約65分

 

第10巻:人間の死亡率は100%

 

きみまろが言ったことをいちいち気にしてるようではね、平成の時代は乗り切れないよ。

 

私の悪いところなのよね、冗談が言えないんだもん、(笑)

 

口数が多くて言葉が足らないんだもん。
奥さんなんか好きで生まれてきた顔ですか。(笑)

 

好きで生まれてきた顔じゃない、それでも頑張らなくちゃいけないんだもん。
頑張ろうね。

 

◯ この間、新聞がみを読んでたらね
◯あなたは、あの時恋に落ちたんですよ
◯夫婦は終わりのない会話
◯人間の死亡率は100%だ

 

2014年9月収録 約51分

 

綾小路きみまろ 笑撃ライブ!

中高年は毎日が面白い。

 

テレビでは見られない驚きの話も収録
登壇するや否や

 

「気力のない拍手をいただき、ありがとうございます。」

 

と会場のお客さんをばっさり。

 

会場を巻き込みながらの毒舌こそ、きみまろの真骨頂です。

 

ご家族と一緒に聞けば会話も弾みます。

 

思わず自分のことかと思うようなネタで大爆笑!

 

夫婦関係や親子関係、長年の勘系の変化を笑いに変えるきみまろ。
一緒に聞けばお互いの顔を見てしまうことも・・・。

 

中高年の「あるある」ネタに爆笑します。

 

「人の名前が出てこない・・・」
「お肌のハリがなくなってきた」

 

など、中高年こそが共感できるきみまろ漫談。

 

思わずうなずきたくなる話題に、ぐんぐん引き込まれます。

 

手軽に何度でもライブの魅力を楽しめます。

 

長い下積み時代に鍛えられた話芸は私たちを飽きさせません。

 

毒舌のなかにも優しさが感じられる独自の漫談は、何度聞いても笑える名人芸です。

 

笑って笑って気分もすっきり!

 

綾小路きみまろCD

綾小路きみまろCD全集5つの特徴

毎回大盛況のライブから、選りすぐりの回を収録。笑いの連続です。
「奥様!」の呼びかけにドキリ。臨場感あふれるライブがご自宅で楽しめる。
共感を呼ぶ身近なネタが満載。思い切り笑って、ストレス解消・気分爽快!
名人芸と言える絶妙なトークで、何度聞いても飽きないCD全10巻
ビートたけしと対談も掲載された特製冊子など、2大付録つきでお届け!

 

全国からバスツアーが押し寄せるほど大盛況のきみまろライブ。
テンポの良い語り口で「愛ある毒舌」を繰り出すトークは、他の人には真似できない名人芸です。

 

聞けば笑いが止まらず、日頃のストレスも一気に吹っ飛んでいくかのよう。
ぜひあなたもこの機会にご愛蔵になり、中高年の生活に寄り添う「爆笑漫談」を堪能下さい。

綾小路きみまろCD笑撃ライブの口コミ

◯68歳 男性 香川県
本当に腹の中から笑えます。
ストレスも飛び、幸せな気分になれて健康にもいいです。

 

◯81歳 女性 大阪府
何ともいえない毒舌が大好きで笑えるのが幸せです。

 

◯79歳 男性 山口県
「あれから40年」のセリフが私と妻の51年と重なって身につまされました。

 

◯74歳 女性 福島県
ストレスの解消に。
家庭内の会話に笑いを。

 

◯70歳 女性 福岡県

 

家でテレビばかり見ていましたが、今回購入することができ、ゆっくり家で楽しめて有難いです。

 

◯58歳 男性 愛媛県
いつも面白く聞いています。

 

◯65歳 男性 宮崎県
車で遠出する時は必ず持参して楽しく聞いています。

 

◯79歳 女性 神奈川県
毎日楽しく、とても幸せな時を過ごしております。